驚きの効果‼️

相変わらずダイエットを継続中で、最近は背筋を鍛える運動を追加しました🏃

3分くらいの運動ですが結構キツいです💦

時間に余裕のある日は1日2セット。

 

まだ数日しか経っていませんが、今日歩いていると腹筋を使っているのを感じました👀‼️

これが正しい姿勢になっているというのとなのか💡

背筋を鍛えると腹筋を使えるようになるんですね😲

今まで体を丸めて歩いていたので、全く腹筋を使っていると感じたことはありませんでした😅

体重に変化はないけれど、体が変わっていくのを感じています✊

きつい運動は続かないかも…と思っていたのですが、体に変化があると面白くなってきました😃

ぐうたらな人間なので、ダイエットも正直続かないだろうと考えていましたが、体重も今のところ➖8㎏を維持できているので運動が楽しいです🎵

 

まだまだダイエットを継続します‼️