2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと眼鏡を買いに行きました👓

1年以上前にフレームが割れ、買い替えないとと思っていたら時が過ぎ、ようやく昨日買いに行ってきました 眼鏡は家でしかかけないので、特に支障はなく今に至りました お店でフレームを決め、お会計という時に今使っているフレームと同じものの在庫があると分…

2021/1/22 ポンド/円

FX

久し振りにトレードの振り返りをしようかと。 直近のトレードでポンド/円を30分足で判断し、安値切り上げでダブルボトムになるんじゃないかと早めにエントリー。 ポンド/円の30分足↓ 141.732円で買いでポジションを持ちました 上目線になっていたので、下が…

がっちりマンデー!!

今回は『スゴい社長大集合の新年会SP後半戦』でした オイシックスの髙島社長が会食終わりに乗り物で帰宅していたのを、歩いて帰宅に変えたそうで。 コロナの影響で公共の乗り物に乗らないことが当たり前になったのだとか。 コロナ禍で読んでいた本の影響で、…

怒涛の日々が終わりました

副業が忙しく、資格の更新試験などもあってどっと疲れました 今週の土日は仕事が休みなので、『朝から洗濯して掃除して、靴を磨いて、運動してからのんびり過ごすぞー』と思っていたら、のんびりしていた昼過ぎに仕事の電話で呼び出しが⤵️ 完全に休みモード…

YJFXまだ重い

FX

同様の方が多数いるようで、お知らせにあがっていました↓ すぐフリーズするのでとてもトレードできるような環境ではないです これ改善される日がくるのかな 『当社にて稼働状況をお調べいたしましたが、同様の事象を確認することができず、正常に稼働してい…

YJFX重い😵

FX

今日は日本時間と夕方頃にトレードした時は問題なくアプリが使えていましたが、今開いたら重すぎてローソク足がすぐフリーズしてしまう。 『相場動いてないの?』と思って再度立ち上げると結構動いている。 今日はもう取引できないかも。

冬季うつなのか?

やる気が出なくて体がだるい。 休みは外出もしない。買い物もしない。欲しいものもない。 かろうじて朝の運動はしていますが、夏はあんなにやる気に満ち溢れていたのにな。 何もかもどうでもよくなってきます。 金曜ロードショーで放送されていた韓国映画『…

2021/1/8 アメリカ雇用統計

FX

年が明けて1週目のトレードが終わりました。 毎日利益を出せ、プラスでのスタートとなりました でも、正直このままのトレードスタイルでいいとは思っていません。 含み益を伸ばせるようにならないと、大きな利益には繋がらないです。 昨日はアメリカ雇用統計…