2022/11/18 豪ドル/円

この日は異様に眠くて、早い時間から寝てしまいました😪💤💤

起きると23時20分で、何か豪ドル/円すごい下げてる📉

自分も23時21分に93.588円で売りましたが、もうそろそろ跳ね返ってもおかしくない所。

93.251円付近までは下げて行くかもと思っていたけれど、早めに利益確定。

24時辺りは利益確定の買いも入りそうなので、跳ね返ったのを確認して24時10分に93.293円で買い。

24時35分に93.550円で利益確定。

トータル約34,000円の利益で終了。

74分のトレードでこのくらいは取れれば満足と思って、YouTubeで生配信トレードを見ながら相場の動きをみていました👀

生配信も終わり、お風呂に入って洗濯して相場を見ながらゲームをしてだらだら🎮️

26時20分頃に豪ドル/円が下げてから93.452円で跳ね返って行くのを見て、93.640円付近まで上げて行くのではと思いながら再び就寝😪

今朝起きて相場を確認すると案の定😅

豪ドル/円 5分足↓
f:id:hingaramongara:20221119112626j:image

一時93.730円付近まで上げてた⤴️

前回安値の93.2円付近をタッチせずに下ひげつけて上げて行ったので、上げて行く気はしていました。

上値重そうな感じもするし、三角持ち合いになってきたのでどっちにブレイクするかわからないな🤔

 

今週のトレードはまずまずといったところでしたが、久しぶりに実店舗でショッピングをしてすごくいい買い物ができました🛍️

他を見る必要がないくらい気に入って、1店舗目で即決。

買い物時間約20分😂

久しぶりに買い物でテンション上がりました⤴️

かもたまたま買いに行った日がポイントアップデーだったらしく、4,000円引きで購入👛

その場で値引き購入できてラッキーでした✌️

次の日から早速買ったコートを着ています🧥

 

今週末は副業の仕事も入っていないし、職場の人から借りたDVDを見てのんびり過ごします😌