2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

猛省

リバウンドしました… この短期間で4kgも体重が増えてしまいました 1日3食も食べて、間食までしていたので当然の結果です 朝はお腹がすいてないのですが、仕事中にお腹が鳴ると恥ずかしいので無理やり食べ、お昼も夕方にお腹が鳴るのが嫌で無理やり食べ、夜家…

2020/11/23 ニューヨーク時間のトレード

FX

昨日は米ドル/円の爆上げに全然乗れませんでした 103.720円辺りから下になかなか行かなかったので、下にブレイクするか上昇するか様子を見ていました。 経済指標をきっかけに上昇し始めましたが、104.072円辺りで一旦売られると判断し売りで利確。 その後す…

ストレスフル

大津波がくる夢と試験に落ちる夢を見ました(。-ω-)zzz ネットで調べると、どちらも強い不安を感じているときに見る夢だとか。 大津波は自宅から見えて、町が津波にのみ込まれ、何事もなかったようにすぐに引いていきました 夢占いでは大転換期を迎え、大きな…

最近の生活

若干太りました 500gくらい。 新しい職場に勤務しだしてからは、お腹が鳴ると恥ずかしいので朝食も昼食もしっかり食べ、夜家に帰り着くと急にお腹がへり、毎晩ガッツリと食べていました… 昨日は反省し、夕食は抜きました。 今まで毎朝運動していましたが、会…

2020/11/9 米ドル/円をロングしました

FX

今日はクロス円が上がっていますね💹 米ドル/円を104.173円でロングしましたが、もう利確してしまいました… 今105円手前で一旦売られたけど、105円超えるのかなぁ。 米ドル/円 日足↓

常に不安がつきまとう

何もかもが不安で、人から優しい言葉をかけてもらっても不安になるし、素直に誉め言葉を受け取れず、果たして本心だろうかと猜疑心を抱いてしまいます。 自己評価が低すぎて自分に自信がないことが原因だろうとは思っています。 今の職場も、1人で担当する仕…

2020/11/3 欧州時間のトレード

FX

今日は会社は休みでしたが、午後まで別の仕事があったので久しぶりに欧州時間にトレードしてみました。 日足で今日は買いだと判断したので、ユーロ/米ドルを4時間足を見て買いで入りました ユーロ/米ドルの5分足↓ (トレードは4時間足で判断しましたが、5分…

知人の誕生日プレゼントを買いました

もともと今月誕生日前に会う予定で、その日に向けてプレゼントを選んでいましたが、配送が間に合わないことが判明 高島屋オンラインストアを利用して、商品によるのだと思いますが、自分が注文したものは配送日が購入から10日後以降じゃないと指定できません…

本当にやりたいことは何もない

もし一生食べるに困らないお金があれば、自分は労働せずたまに旅行を楽しみ、日々トレードをして過ごすでしょう。 かと言って、それが本当にやりたいことかと言えば話は違ってきます。 自ら命を絶つ選択ができないので、生きないといけないなら少しでも楽し…