2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セウカンブラック

ずっと食べてみたかったセウカンブラックがやっと届き(注文から到着まで17日かかりました)、開けてみると匂いでアウト💣️ 正直美味しくない。 美味しいと聞いていたけれど、自分の口には合わなかったようです。

上信饌玉トフィー

ずっと食べてみたかった上信饌玉のトフィーをkkdayさんで注文しました↓ クーポンとポイントを使って3,753円でした 2/11発送で2/16着️ 到着して早速食べてみると、美味しくてもう一個と手が延びてしまう カリカリと噛んで食べてしまうので、一個があっという…

2022/2/17 クロス円

FX

昼休みも終わり間近、ゲームをしている合間にチャートをチェックするとポンド/円の下落の勢いが強かったので売りで入りました ポンド/円 60分足↓ 気がついたのが12時53分、ポンドは恐ろしい通貨なので小ロット。 勢いよく落ちてはいたものの反発を恐れ、もう…

平和な休日

本業が平日勤務なので三連休でした。 三連休といっても今日は副業の会議があったので休みではない気もしますが、会議はお茶会みたいな感じなので平和でした。 手作りのお菓子や美味しいおやつを皆で持ち寄って、会議をしながらいただきます。 副業は一緒に働…