2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のトレード振り返り

FX

FXを始めて1年半が経ちました。 今年の9月まで結構ひどいトレードをしていたと自覚があります。 変化があったのは10月から。 いつの間にか気がつけば利益が出ている状態になっていたのに、12月は➖1,000円でした 月の後半に取り返してこれくらいの損失で済ん…

SMTOWN

"オンラインコンサート「SMTOWN LIVE “Culture Humanity”」が1月1日に開催決定!全世界へ無料中継! – SMTOWN OFFICIAL JAPAN[SMTJ]" https://smtown-official.jp/news/n20201228/ 無料で見れるとは感謝(^人^) YouTubeで見れるなんて有難い😃

2020/12/24のポンド/円

FX

昨日の夕方チャートをチェックしたところ、ポンドが上がっていたので夜に売るチャンスだと思い、上がりきるのを待っていました 19時過ぎにまたチェックしたところ、ポンド/円が141.2円手前で、日足の三角持ち合いを抜けてレジサポライン辺りにいました。 140…

ポンド

しばらくブログを書いていませんでしたが、トレードはほぼ毎日していました。 ポンド/円がかなり相性がいいのか、タイミングは計っていますが、売っても買っても上下に結構動くので、どっちにしろ利確できると言う… 思ってた動きと違って含み損を抱えても、…