ポンド

しばらくブログを書いていませんでしたが、トレードはほぼ毎日していました。

ポンド/円がかなり相性がいいのか、タイミングは計っていますが、売っても買っても上下に結構動くので、どっちにしろ利確できると言う…

思ってた動きと違って含み損を抱えても、長期足で順張りしているからか、自分が持ったポジションまで戻ってくることが多いです。

多いと言うか、最近ポンドで損切りはしてないです。

ポンドは値動きが激しいので、ポジション少なめの損切り幅を広めにとっておいた方がいいなと感じています。

 

12/11(金)は思い通りのトレードができ、利益を順調に伸ばせました。

ここで確保した利益を失いたくないが為に、チャレンジしなかったトレードがありました。

ポンド/円の日足↓

f:id:hingaramongara:20201213213400j:image

136.8円辺りでそろそろ反発するだろうと予想していました。

買おうか迷いましたが、下に突き抜けたら怖いと思い挑戦しませんでした😵

予想通り反発し、チャンスを掴み損ねました😔

いつものたられば😅

 

トレードは楽しいですが、人生が全く楽しくありません。

外に出たくないし、人にも会いたくない。買い物する気にもなりません。

 

一気に50歳くらい年をとりたい。