2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

甜満 ヌガークラッカー

5/18(火)発送のヌガークラッカーを予約していて、5/22(土)の午前に届きました️ 一般配送で7~10日かかると書いてあったので、予想していたより早く到着↓ 商品を開けてみると、結構ヌガーが溶けていました。 そして、クラッカーが好みではなかったです 蜜密の…

2021/5/7 アメリカ雇用統計

FX

雇用統計の結果が悪く、米ドル/円が一時80pips以上下落しました↓ 5分足で長い陰線になっています。 4月の非農業部門雇用者数変化が26.6万人! 予想が97.8万人だったので思っていたよりも下落が激しく、普段雇用統計発表直後はトレードしませんが、ついつい買…

今日で終わり

4連休も今日で終わりです。 目覚ましをかけず好きな時間に起き、お腹が空けば食べ、一歩も外に出ず過ごしました️ ネット通販もしなかったので1円もお金を使わず、むしろトレードで少し稼ぎました 録画していたNHKのハングル講座と中国語講座もほとんど見終わ…

今日から休み😆

今日から4連休なので、現実を受け止めるため朝から今持っているお金の把握をしていました。 今、持っている現金の1/6をFX口座に入れていました。 そして、最近夜が眠すぎてトレードできない日が増えてきてしまいました 21時を過ぎると眠すぎて、そこで寝たら…