今日から休み😆

今日から4連休なので、現実を受け止めるため朝から今持っているお金の把握をしていました。

今、持っている現金の1/6をFX口座に入れていました。

そして、最近夜が眠すぎてトレードできない日が増えてきてしまいました😅

21時を過ぎると眠すぎて、そこで寝たらもう朝です🌄

普段平日の夜しかトレードできる時間がないので、今回の連休中は明日からチャートを見つつ、もしトレードできるタイミングがあれば入ってみようと思います💹

 

現実を受け止めた結果、先月までネット通販をしすぎていたので今月は少しお休みしようと決めました!

 

ダイエットもな~

体重が増えもせず減りもせず…

軽い運動とオートファジーダイエットしかやっていないので、現状維持できているだけでもいいのかな😕

 

今日は今からの運動して、録画してまだ見ていないハングル講座中国語講座を見るぞ👀‼️