今週のトレード振り返り(2021/2/22~2/26)

今週は1.5%増やせました🙌

今月は昨日が最後の取引で、資金が5%増えて終了です。

 

昨日の取引で、今月の利益の半分以上を豪ドル/円の買いで入って失いましたが、その後豪ドル/円とポンド/円のトレードでいつも通りプラスにできました😆

その間1時間くらいでしたが、初っ端から大きな損を出してしまったので、『含み益を伸ばさないと』と思い、その後のトレードは節目まで握ることができました❗

いや~面白かった😄

トレードをしている時間は楽しいし生きている感じがします。

家に帰ってからの時間が楽しくてしょうがない🎵

しかし、相場はよく動きましたね~

ポンド/円の60分足↓

f:id:hingaramongara:20210227094413j:image

豪ドル/円の60分足↓

f:id:hingaramongara:20210227094434j:image

上昇からの下落がすごい😮

米ドル/円もよく動いていましたが、ポンドとの相性がよく、利益を伸ばせるので最近はあまりトレードしていません。

 

今月はトレードをしない日もありましたが、その日を除いて毎日プラスで終われたことに感謝です(^人^)

今月のように毎月5%ずつ資金が増えていくといいな😃(欲を言えば10%💦)

毎月5%増やせれば、今の生活だと200万円資金として充てれば生活ができるな😁

そんな夢みたいなことを毎日考えています😅

実現したいな~

 

余談ですが、今週確定申告を済ませてきました。

提出のみは不要ですが、事前にLINEでの申込みが必要でした📱

たまたまテレビCMで流れていたのを見たから知っていたけど、会場では申込みをしていない方が係員から説明を受けていました。

今回パスワードを入手したので、来年からは会場に行かなくて済みそうです。(IDは以前よりありましたが、パスワードは自分で決めていなかったので税務署から割り当てられたものになっていて、毎年係員が会場でパスワードを入れてくれていたので知りませんでした💦)

昨年はFXで損を出していたので、ちゃんと申告してきました📄

今年はプラスで終わりたい‼️