2020/9/24 欧州時間のトレード

見れば見るほど、知れば知るほど面白いと思う為替相場💹

200SMA(200期間単純移動平均線)を意識してトレード。

完全に下目線になっている豪ドル/円を売りで入りました。

豪ドル/円の5分足↓

f:id:hingaramongara:20200924203923j:image

200SMAに乗せた黄色い○印の所で売りで入りたかったのですが、怖くてボタンを押せず😵

74.310で売りました。

74.140くらいまで握りたいと思いながらポジションを持ったのに、もう手放してしまいました😭

1分足の200SMAも意識されたのか、2回反発していました。

豪ドル/円の1分足↓

f:id:hingaramongara:20200924210003j:image

↑反発した所(黄色い○)。

2回目の反発は画像が粗いので分かりにくいですが、下ヒゲがあります。

チャートを見るのは面白いけど、トレードは全然慣れないな💦

上に跳ねたら怖かったのでナンピンする所も決めて小ロットで入ったのに、実際跳ねるとナンピンできず⤵️

ポジションを持つと怖くなります😱