2023/9/1 アメリカ雇用統計

雇用統計、楽しみにしていました!

YouTubeのトレード配信をPCでつけて、21時30分頃は洗濯物を干していました🧺

米ドル/円は最初下げで始まったけれど、結局上へ📈

買いと売りを押し間違えてしまい、即損切りしましたけど、マイナスからのスタート😅

途中で上に結構戻しそうと気づいて、握って利益を伸ばし、数万円の利確を何回かできました💴

もちろん損切りも結構しました😇

4時間足を見たら跳ね返りそうな所まで落ちてきてましたしね。
米ドル/円 4時間足↓
f:id:hingaramongara:20230902120302j:image

60分足を見たら200日移動平均線のある145.910円付近までは行くと思って、そこまでは握って利確したけれど、更に上へ行ってしまった💧

米ドル/円 60分足↓
f:id:hingaramongara:20230902120137j:image

この日は約定履歴を見ると3時間くらいトレードしていたようですが、821万通貨もトレードしていました😲

動きが面白すぎて楽しいトレード時間でした🎵

 

トレードの面白さに比べて、仕事の何とつまらないことか…

会社行きたくない😔