2020/10/9 ニューヨーク時間のトレード

今日は日本時間からトレードしていました💹

ニューヨーク時間に売りで入った豪ドル/円が微妙なトレードだったので残しておきます。

豪ドル/円の1分足↓

f:id:hingaramongara:20201009234219j:image

★印の76.311円で売りでポジションを持ちました。

入ってから暫く予想に反して上がり続けます😅

でも損切りはしませんでした。

上位足は上がりそうでしたが、近くに200SMAがありました。

豪ドル/円の4時間足↓

f:id:hingaramongara:20201009234754j:image

まだ200SMAを越えて行かないだろうと予想。(完全にポジショントーク💧)

相場の行方を見守ると、やはり上昇の勢いが衰え、高値が切り下がってきました。

こうなると建値には戻ってくると思い、ひたすら待ちました。

無事、少し利確し逃げきり🏃‍♀️

逃げるチャンスがあってよかった💦

今はもう200SMAを完全に越えてる…

上位足に逆らうトレードをしてはいけないと反省😔

 

朝からトレードしていたので、まずまずの利益で今日のトレードは終了です。

 

今月はいつの間にか結構利益がでているので、何でだと思いトレードを振り返ってみると、圧倒的ポンドのおかげでした。

ポンドって当たるとボラが高いですね。

逆もまた然り。

ポンドを極めてみるのも面白いんじゃないかと。

変動が激しいので怖いですけどね😅

ジェットコースター相場もこの間目の当たりにしたので、全力で立ち向かわず少ないロット数で挑戦したいと思います。