コロナの影響とトレード

今週の仕事が一つ延期になりました…

相手方の職場にコロナ感染者が出てしまい、仕事への影響が大きいです😵

延期になったものはしょうがないので、その分別のことに費やす時間ができたと思うことにします❗

 

仕事が休みなので今日は洗濯とゴミ出しも終え、朝からトレードをしていました💹

今月はちょっと頑張ってチャンスを狙っていきたいです👊

豪ドル/円がじわじわと上がっていますが、30分足のチャネルラインの中で上値が重くなっていると感じているので、下を狙えるタイミング待ちです。

このまま上に伸びて行くかもしれないので、しばらく様子見👀

あまり相場を見すぎると余計なところで入ってしまうので、欧州時間になったらまたチェックします。

豪ドル/円の30分足↓

f:id:hingaramongara:20200805111352j:image

 

~19時追記~

豪ドル/円は上に行ってしまいました📈

朝買っておくのが正解でしたね😅⭕️

今日は狭い範囲で動いている米ドル/円をひたすら売買していました。

安定の微益‼️

チャネルラインを越えていった豪ドル/円の30分足↓

f:id:hingaramongara:20200805185455j:image