2021/9/3 アメリカ雇用統計

結果が悪くて米ドル/円が30pips以上下落しましたがほぼ全戻しし、更に売られました📉

f:id:hingaramongara:20210904104108j:image

米ドル/円の30分足↓

f:id:hingaramongara:20210904104146j:image

米ドル/円は下げて戻ってきた所を買いで入って利確しましたが、ほぼ豪ドル/円のトレードをしていました🇦🇺🇯🇵

豪ドル/円の5分足↓

f:id:hingaramongara:20210904104423j:image

82円を超えた辺りから上に行くのかと思い買う準備をしていて、勢い余って間違って売りボタンを押すと言う…

結果的に売りで正解だったのですが、上に跳ねたら恐いのですぐに利確。

その後下げの勢いが止まらなかったので、全力売りでついていき、かなり利益を出せました!

普段は小ロットを心がけようと思っていますが、ここはチャンスと言うときは思いきってロットを大きくしています。

82円は日足で200日移動平均線があるから、ここを超えて行くのか来週見守ります。

81.5円まではくると思っていたけれど、もう超えてローソク足も確定したので、82円は近いうちに超えそうな感じがします。

豪ドル/円の日足↓

f:id:hingaramongara:20210904105936j:image

本当にFXは中毒性があって危ない‼️

今は調子よく利益を出せていてもまだ生涯収支はマイナス😱

チャートを見て予想するのが楽しいので、いつかプラスになってくれたら…と資金はほどほどにして今後も続けていきたいと思います😃