2021/10/22 豪ドル/円

久しぶりにFXトレードの振り返りをしようかと。

平日の22~24時はトレードの時間と決めていて、最初は小ロットを守って淡々とトレードができるようになってきました。

損切りすることもありますが、その日1日をトータルプラスになるようにしています。

プラスになったら即その日のトレードは終了するようにしていますが、金曜は下げが始まったので夜中2時まで粘りました。

まず22時25分に豪ドル/円を85.224円で買いでエントリー。

22時36分に85.340円で利確。

下げが始まるかもと思っていたので、欲張らず30分足の200日移動平均線とレジサポラインを意識しました。

豪ドル/円 30分足↓
f:id:hingaramongara:20211024082033j:image

案の定下げてきたので途中から売りで入りましたが、振り返るともっと早い所で入れたなと思いました。

85.140円くらいで入れたらよかったな~

買いは狙いどおりできたので満足です。

最初は小ロットを心がけていたらトータルでどうにか助かるし、微益で終わる日もありますが、キャッシュバックだけで週に4,000円近くなることもあるのでFXはまだ続けてみます。

 

最近休みが少なくて、12連勤で1日休み、13連勤で1日休みなので疲れきっています😓

労働するために生きているのかと思うくらい。

労働でしか稼げない自分が悪いのですが、この生活から抜け出すためにも焦らずコツコツとやっていきたいです。