今週のトレード振り返り(2021/3/15~3/19)

今週は2%増やしてトレードを終えました。

豪ドル/円とポンド/円を半々でトレードしていました🇦🇺🇬🇧

火曜にポンド/円でかなり利益を狙える場面があったのに、利確が早すぎでした(;´д`)

水曜のFOMCで大きく相場が動いた時も寝ていたしな😅

結局金曜に上昇の起点となったところまで全部戻して、豪ドル/円は下は84.223円辺りの抵抗が強く、上も84.423円で抑えられ20pipsの間を動いている小幅な値動きでした。

豪ドル/円の60分足↓

f:id:hingaramongara:20210320074829j:image

ポンド/円の60分足↓

f:id:hingaramongara:20210320073119j:image

順張りで利益を伸ばしたいのに、上目線で逆張りばかりしていたので、週の後半は下落の波に乗れませんでした😞💨

今週も毎日利益で終われたのでよかったですが、含み損に耐えてどうにか利益に持っていったトレードが多かったです。

今のポジションサイズに大分慣れてきたので、来月はロットをもっと上げてみようかな。