今週のトレード振り返り(2021/3/8~3/12)

今週は3.1%増えました⤴️

入れそうな局面が多かったように感じました。

ある程度利益が出るとトレードをやめてチャートを見て動きを予想するだけになってしまうので、そこでもっとトレードすれば今以上の利益は狙える気がします。

以前と比べるとトレード時間が圧倒的に少ないですが、夜の時間の動きが自分のトレードスタイルにあっているんだと思います😃

昨年会社勤めを再開した辺りから、安定した収入があることで気持ちに余裕が生まれ、冷静に相場を見れるようになったと感じています。

でも自分の労働で得られる収入から貯蓄に回せるお金を計算すると、『1年でたったこれだけ⁉️』と思ってしまいました💦

今は海外旅行に行けないので貯蓄できる絶好の機会なのですが、なんせ収入が少なすぎる‼️

副業をしていても今の収入では仕事を辞めたいなんて夢物語だな…

それでも、あと1年で本業は辞めたいし、2つある副業の内1つはあと3年で辞めたいと思っています。

この1年、どれだけ頑張れるかが今後を左右しそう。

 

今週は月曜に夜中まで頑張りすぎて、火曜は米ドル/円を1回だけトレードして22時頃には寝てしまいました💤😭💤ポジションを持っていた時間は数分だったな😅

最近、毎週月曜と金曜の利益が大きいことに気がつきました💡

週明け月曜は『今週もやるぞー❗』と気合いが入り、金曜は本業の仕事からの一旦の解放からか気持ちがトレードに向かっているのかも🦆

 

現段階で今月は5%弱増やせているので、10%超えを目指したいです⤴️⤴️