2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薄焼き餅

業務スーパーに行ってきました🛒 前からYouTubeで紹介されていて気になっていたこちらを購入↓食感もいいし、何より美味しい😋 次は、ほうれん草を買ってみます↓

ユニクロ レーヨンバンドカラーブラウス

必要に迫られて白シャツを求めユニクロへ。 昨日購入して家で早速手持ちの服と合わせると、着心地がとにかくいい❗ 今持っている他の白シャツと比べると肌触りが断トツ‼️ 首周りがスッキリして見えて、シワも気にならなそう。 これで1,990円(税抜き)なんて…

➖14kg

1ヶ月半かかって1kg痩せて、ようやく合計➖14kgになりました ちょうど現在の体重は50kg。 目標体重まであと➖1kgとなりました。 達成できるか分かりませんが、リバウンドせず維持はしていきたいです。 現在の運動メニュー フェイスからデコルテ、腕のマッサー…

蒔いていた種が芽吹きました🌱

芽吹いただけなのでこれから現実と向き合っていかなければなりません。 嬉しさの方が大きいですが、不安も少しあります。 今後何をしたいか考えたとき、海外にまた自由に行ける世の中になったとき旅行したいし、投資資金ももっと増やしたい。 今2つ仕事をし…

今日という憂鬱な日

自分で予定を立てておいてなんですが、今日という日が来るのが憂鬱で仕方なかったです。 食欲もなく、出かけるのが億劫 足取り重く予定の場所へ向かいます… 予定を済ませ帰ってきました。 今日の出来事が今後どういう風に転がって行くか分かりませんが、現在…

ポンドまた急に跳ねたな📈

FX

ちょっとだけポンドを買っていて、ものの数分で急に80pipsくらい上昇しました。 ポンド/円の1分足↓ 画像では全く見えませんが、18時01分に136.800円まで上ヒゲがあります。 これだけ急に動くとやっぱり怖いわ😨

2020/10/9 ニューヨーク時間のトレード

FX

今日は日本時間からトレードしていました ニューヨーク時間に売りで入った豪ドル/円が微妙なトレードだったので残しておきます。 豪ドル/円の1分足↓ ★印の76.311円で売りでポジションを持ちました。 入ってから暫く予想に反して上がり続けます でも損切りは…

またアルバイトへ行ってきました

昨日、また前回と同じ所へアルバイトに行ってきました。 アルバイトに行くことを憂鬱だなと感じていましたが、前日に外出して新たな発見があったり、欲しかったものを購入したりして気持ちは前向きに またしても夜中までトレードをしていたので睡眠は4時間だ…

最近の心境(⚠️かなり暗い内容です)

ダイエットで痩せた為、今持っている服がほぼ全部と言っていいくらいブカブカになり、特にボトムスのベルトループが付いていないものは自分で付けるか、サスペンダーが必要になってきました。 最近は気力を振り絞って頑張ろうと新しい事に挑戦しているので、…

2020/10/5 欧州時間のトレード

FX

今日はもう勝ち逃げで、この1回のトレードのみ。 豪ドル/円を買いで入りました 豪ドル/円の1分足↓ ★印の75.817円で買いました。 安値切り上げで上に行きそうだと思ったのと、200SMAより下に一旦抜けたけれど、また上に戻したので、まだ上が強いと判断。 75.8…

え⁉️何で上窓⁉️

FX

朝起きて為替相場をチェックすると上窓スタート。 米ドル何で強いのかと思えば、トランプ大統領、現地時間の5日にも退院する可能性があるとのニュースが。 症状が改善しているようでよかった。

雇用保険追加給付

昨年の12月に雇用保険追加給付のお知らせが届いていました✉️ ニュースで大分前に知っていたので、やっと届いたかと言う感じ。 振込先の口座を記入して返送するだけだったのですが、ズボラな私はいつか書こうと思いながらも数ヶ月も放置。 コロナ禍の10万円給…

アルバイトから帰ってきました🏠

わ~ 疲れた~ 夜中2時過ぎまで為替相場を見ていて、朝5時起きの寝不足状態でアルバイトへ行ってきました 昨日の相場はトランプ大統領のコロナ感染で、14時頃から為替は急激な米ドル安になりましたが、割と戻ってきましたね。 軽い症状とのことで戻したんだ…

2020/10/1 ニューヨーク時間のトレード

反発を狙って、ユーロ/米ドルを買いで入りました。 ユーロ/米ドルの5分足↓ ★印の1.17253で買い。 予想通り反発。 狙い通りの動きをしてくれたので、満足のいくトレードができました✌️ 毎日こんな日が続いてくれたら幸せだな~ 昨日は東証のシステム障害で終…

ポンド何これ😨

FX

昨日からポンド/円チャレンジをしておりました はい、初心者にはまだ厳しいと思いながらポンドに手を出しました 今キャンペーン中でスプレッドが1.0→0.6になっているのもあり、この機会にトレードしてみました。 昨日はタイミングが悪い所で買いで入り損切り…