➖14kg

1ヶ月半かかって1kg痩せて、ようやく合計➖14kgになりました🙌

ちょうど現在の体重は50kg。

目標体重まであと➖1kgとなりました。

達成できるか分かりませんが、リバウンドせず維持はしていきたいです。

 

現在の運動メニュー

  • フェイスからデコルテ、腕のマッサージ(巻き肩改善マッサージ)
  • ラジオ体操
  • ストレッチ
  • スクワット
  • ももクロゲッタマン体操
  • マッサージ

 

運動は毎日無理なく続けられるメニューにしていて、全部で40分もあれば終わります。

腹筋や背筋はもうしなくなったな😅

やった方がいいんでしょうけどね…

あとは1日16時間何も食べないというオートファジーダイエットがまだ続いています。

 

今日、久しぶりに服を買いに行きます🥼

月末から勤務する会社、制服はないようですが、服の色や種類が指定されているので足りないのです。

靴もパンプスと決められているのでネットで購入しました。今日届く予定📦

働く前に散財する私😅

 

今日は朝ゴミ出しをして、洗濯して運動して、午後から買い物をする予定👜

来週から頑張らないといけないので、今週はのんびり過ごします🍵