アルバイトから帰ってきました🏠

わ~

疲れた~😅

夜中2時過ぎまで為替相場を見ていて、朝5時起きの寝不足状態でアルバイトへ行ってきました💨

昨日の相場はトランプ大統領のコロナ感染で、14時頃から為替は急激な米ドル安になりましたが、割と戻ってきましたね。

軽い症状とのことで戻したんだと思いますが、一晩で症状が悪化したとのニュースが飛び込んできました😨

高熱が出て入院したのですね😱

月曜の相場、かなりの下落になるのでは⁉️

窓開けスタートで大荒れの予感…

 

話は変わって、今回の業務内容は工場での商品ピックアップ。

初めての経験です😲

業務内容はゲームみたいで面白い。

自分の性格に合っていると感じました。

だがしかし、場所が遠い…

朝6時に家を出たのに、帰り着いたのは19時すぎ😵

近かったら定期的に仕事を入れたいけど、遠すぎて無理だ😣交通費出ないし💦

あと1日だけ行って、それで最後になるでしょう。残念すぎる😭

 

気さくな方と仲良くさせていただき、お昼を一緒にいただきました🙏

何度か単発でその工場でお仕事をされたことがあるようで、色々教えてもらい助かりました。

明日も別の所でアルバイトをするらしく、平日はフルタイムで働いての土日休みなしでアルバイトを入れているらしいです😲

すごい頑張りを聞いて、自分が恥ずかしくなったわ😅

他も親切な人や気さくな人が多かったように感じました。

 

今回のアルバイトもまた未知なる世界との遭遇でした。

あともう一度経験したら、また新たな世界を探してみます🌍