2020/10/1 ニューヨーク時間のトレード

反発を狙って、ユーロ/米ドルを買いで入りました。

ユーロ/米ドルの5分足↓

f:id:hingaramongara:20201002025424j:image

★印の1.17253で買い。

予想通り反発。

狙い通りの動きをしてくれたので、満足のいくトレードができました✌️

毎日こんな日が続いてくれたら幸せだな~

 

昨日は東証のシステム障害で終日取引ができなくなっていましたね。

そのニュース関連で、WBSで好きなトレーダーさんが出演されていたのでテンションが上がりました⤴️⤴️

 

そして明日またアルバイトを入れてみました。

単発の1日だけがいいのですが、連日勤務ができる方が優先らしく、もう1日行くことになりました。

あー…遠いんだよなぁ

片道90分かかる(その内徒歩で60分くらい歩かないといけない)ので、1日だけなら何とかなるかと思っていたけれど、もう1日行かないといけないのは憂鬱だなぁ

憂鬱すぎて急に食欲がなくなった…

 

いや、明日を楽しもう👊

自分が選択したことなのだから、とりあえず飛び込んでみます。

最近は『面倒くさい』と言うのが口癖になってしまい、言葉を発してしまった後に『今の嘘です!面倒くさくありません。』と訂正すると言うのを繰り返してしまいます😅

生きるのは面倒くさいし、死ぬことを考えると怖いし…『今後どうすればいいの⁉️』と途方に暮れます。(今の面倒くさい発言は訂正❌)

そんなことばかり考えてしまう時間があるのがよくないですね😔

今日より明日が知識が1つでも増えていれば前進している気がするし、行動を起こして楽しみを見つけようと自分に言い聞かせています💦

まさかこんな人生が待っていようとは想像もつかなかったな。