ニューヨーク時間のトレード

今日はニューヨーク時間からトレード💹

30分足の引いていたラインを上抜けていたので、まずは豪ドル/円を買いで入りました🇦🇺🇯🇵

豪ドル/円の30分足↓

f:id:hingaramongara:20200807011041j:image

★印の75.946円で買いました。

すぐに利確してしまいましたが、まだ結構伸びています😃

次に米ドル/円も買いで入りました🇺🇸🇯🇵

米ドル/円は今日1日40pipsの範囲で動いていました。

米ドル/円の30分足↓

f:id:hingaramongara:20200807011949j:image

米ドル/円の5分足↓

f:id:hingaramongara:20200807012434j:image

★印の105.515円で買いで入りましたが、『下に抜けて行くかも』と途中で思い、損切り幅を10pips→5pipsに変更しました。

変更直後一気に上げたので、そのタイミングで利確。

その後はズルズルと下に行ってしまいました📉

しかし、昨夜の同時間帯と同じ安値を少し越えるとあっという間に上昇📈

21時過ぎから相場を見始めましたが、22時過ぎで本日のトレードを終了。

結局2回しかトレードしませんでしたが、今日のトレードも面白かったです🎵

 

そして、今日初めて『カップアンドハンドル』と言うチャートパターンを知りました。

こんな形(黄色□内)↓

f:id:hingaramongara:20200807022030j:image

コーヒーカップと取っ手に確かに見える👀

一つ勉強になりました。

ここでのエントリーポイントは下の★印辺りがいいかもと思いました😃↓

f:id:hingaramongara:20200807023412j:image

次に繋げます❗