2020/9/1 日本時間のトレード

起床して米ドル/円と豪ドル/円のチャートを見ていると、昨日サポートラインとして機能していた豪ドル/円の78.070円を少し割って、サポレジ転換していました。

上を何度も試しているように見えたので、これは78.100円を超えたらかなり伸びるんじゃないかと思い待機💹

経済指標の結果もよく、思っていた所を超えたので強気に多めに買いで入りました❗

f:id:hingaramongara:20200901123207j:image

自分なりの根拠と自信があったのでもっと早く買いで入ってもよかったのですが、相場に絶対はないし、予想と違ったら怖いのでより確実な所で挑戦❗️

豪ドル/円 5分足↓

f:id:hingaramongara:20200901124021j:image

しかし、買ったところはよかったものの利確が下手くそすぎました…

もっと伸びたのにな~😭

 

13時30分にオーストラリアの経済指標を控えているので、動きを見守りたいと思います🇦🇺

チャンスがあればトレードします💹