2020/11/23 ニューヨーク時間のトレード

昨日は米ドル/円の爆上げに全然乗れませんでした😅

103.720円辺りから下になかなか行かなかったので、下にブレイクするか上昇するか様子を見ていました。

経済指標をきっかけに上昇し始めましたが、104.072円辺りで一旦売られると判断し売りで利確。

その後すぐにお風呂に入ったら、上がった頃には50pipsも上昇していました😲

米ドル/円の60分足↓

f:id:hingaramongara:20201124125303j:image

最近のトレードは長期足に順張りか、反発の可能性が高そうな所で入ってすぐに決済するかの2択のトレードになってきました。

少額ですが利益を出せるようになってきたので、今の手法をしばらく続けてみたいと思います。