ストレスフル

津波がくる夢と試験に落ちる夢を見ました(。-ω-)zzz

ネットで調べると、どちらも強い不安を感じているときに見る夢だとか。

津波は自宅から見えて、町が津波にのみ込まれ、何事もなかったようにすぐに引いていきました🌊

夢占いでは大転換期を迎え、大きなショックを受けるような出来事が起こることを暗示していると。

 

確かに、新しく仕事を始めたので環境は大きく変化しました。

不安は毎日抱えています😞

今日は今月初めての休みなので、久しぶりに平穏な朝を迎えました。

朝からゲームして、洗濯して、運動して、掃除して、靴を磨いて、録画していた番組をまとめて見ました📺👀

 

そして、今週はわりとトレードができました💹

約定履歴を見ると米ドル/円しかトレードしてなかったな🇺🇸🇯🇵

月曜日は失敗したトレードもありましたが、トータルでプラスに🙌

1日を少しでもプラスで終われれば上々と言うことにしています。

最近は眠すぎて、0時を過ぎるといつの間にか寝てしまっていることが多くなりました💦

トレードの生配信を月~金曜まで夜に見ているのですが、気がつくと寝てしまっていて配信が終わっています😭

この間まで夜なかなか寝つけなかったのが嘘のように睡魔が襲ってきます😅

 

引きこもって生活できるだけの収入源があれば平穏に毎日過ごせるのにな。

自分一人だけの力で生きていけるよう、ここ数年で模索してきましたが、どれも大きな収入には繋がっていないのが現状です。

無力だと感じて落ち込みますが、駄目な自分を受け入れていくしかないです。

 

明日は昼過ぎから仕事なので、午前は中国語の勉強をしようかな。

やっていて楽しいと思えることで気分転換します😃