最近の生活

若干太りました😅

500gくらい。

新しい職場に勤務しだしてからは、お腹が鳴ると恥ずかしいので朝食も昼食もしっかり食べ、夜家に帰り着くと急にお腹がへり、毎晩ガッツリと食べていました…

昨日は反省し、夕食は抜きました。

今まで毎朝運動していましたが、会社勤めを始めてからは平日は弁当を作ったり洗濯をしたりで運動する時間がとれず、退勤後の1時間ちょっとのウォーキングと、夜に朝行う運動をしていました✨

 

今の職場、食べ物を異常に貰うんですよね。

毎日のようにスイーツを食べる時間があり、ケーキやアイスを食べていました🍰🍦

出張のお土産や、来客時に手土産で頂いたものを家に持って帰る量が結構多いので、お菓子をほとんど買わなくなりました。

社長がいい人すぎて、とても気を遣ってもらっていると感じています。

他の社員さんにもよくしてもらい、毎日心苦しいです。

必死に仕事に取り組んでいますが、今のところ会社に貢献できていないし、『親切にしてもらう価値なんてないのに』と思ってしまう卑屈な自分はどうにかならないのか😱

『今日1日を何事もなく無事過ごせますように』と朝起きると必ず思い、不安を抱えながら毎日達成感も充実感もなく過ごす日々は苦行に感じます😣

人生を早くリタイアしたいな。

 

今週は1日しかトレードできませんでした😵

毎日眠すぎて、いつの間にか寝ている💤😭💤

チャートだけはチェックしています💹

 

今まで散々休んできたのに、最近ちょっと休みがなくなると自分の時間が持てないことにストレスを感じてしまう。

今日は昼から仕事です😭