冬季うつなのか?

やる気が出なくて体がだるい。

休みは外出もしない。買い物もしない。欲しいものもない。

かろうじて朝の運動はしていますが、夏はあんなにやる気に満ち溢れていたのにな。

何もかもどうでもよくなってきます。

金曜ロードショーで放送されていた韓国映画『パラサイト 半地下の家族』を見たら、さらに気分が落ち込んでしまいました😔

この三連休は全部仕事の予定でしたが、昨日今日と急に予定がなくなり、休めてラッキーと思ってしまったり。

でも予定が先伸ばしになっただけなので、来週が忙しくなりそう💀憂鬱だな…

この2日間は食欲がすごくて、ずっと食べてばかりいました。

 

ネットで調べたら、冬季うつの対処方法は日光を浴びるのがいいようなので、早く寝て明日に備えることにします。

明日は昼前から仕事開始なので、朝は運動して為替相場をチェックするぞー✊💹

とりあえず、トレードに関してだけはやる気があるみたいです😅