ズボラ人間

相変わらず外にもほとんど出ず過ごしております。

最近は起きて顔だけを洗うのが面倒なので、ついでにお風呂にも入ります🛀

起きてゲーム→筋トレ→お風呂→食事→ストレッチ→リンパマッサージしかやっていません😵

今日は韓国ドラマの『スカイキャッスル』の5話をやっと見ました👀

BS放送をやっていますが、GYAOでも配信されているんですね💻

 

FXはすっかりやる気を失くし、4/3NYクローズまでのキャッシュバックは43円のお知らせが来ておりました😅

取引はほとんどしませんが、相場はチェックしております💹

昨日の取引も2回だけ。

今日はまだポジションを持っていません。

 

だいぶ暖かくなってきたので、たまにアイスが食べたくなります🍦

去年はアイスをほとんど食べず炭酸水で乗り切ったので、炭酸水を48本ネット注文しました💻

あとナッツ類も注文🥜

明日はスーパーへ買い物に行きたいと思います🛒

スーパーへ買い物に行くと、いつも食べたいものが分からなくなるんですよね😓

買うものを決めて行くのですが、いざ買い物となると食べなくてもいいかもと思ってきます💦

食事すら面倒だと思ってきて、今日は何も食べなくてもいいか…と。

色々と終わっているなと感じる日々です。

買って読んでいない本もあるし、明日は読書でもしてみようかな📖

 

そういえば、前に2007年の体重に戻ったとブログに書きましたが、2006年の健康診断の結果が見当たらず、2005年の診断結果がありましたが、2005~2007年の間に5kgも増えておりました😨

2005年の自分を目指してダイエットは頑張ります👊

今ダイエットしか頑張ってない😭

家でばかり過ごしているし、ユニクロで部屋着を買おうかなと思っています🏠

f:id:hingaramongara:20200415194820j:image

明日まで990円+消費税になっていて安くなってる👛