誘惑に負けた😵

結局買っちゃいました。アイス🍦

ジャイアントコーン。(280kcal)

f:id:hingaramongara:20200408171131j:image

早速食べました!

久し振りのアイス、かなり美味しかったです😋

ジャイアントコーンってこんなに美味しかったんだ🍦

スーパーへ買い物に行って、外は天気がよくて気持ちよかった🌸☀️

 

4月からNHK中国語講座を見ようと思っていて、すっかり忘れてしまい第2回目からに😅

今日録画していたのを見ました👀

調べたら第1回目の放送は3/31だった📺

4月のまとめがきっとあるはずだから、その時にちゃんと見て勉強します✏️

 

時間があるのでYouTubeを見ていたら、新しいことに挑戦すると感情が安定するという動画がありました💻

今不安な事しかないからな~😥

新しいことは何をやろうかな。

ちょっと不安に思うことが新しい事にチャレンジするということで、何が起こるか分からない状況に身を置いたり、発見と学習があることが大事なんだとか。

ずっとやりたいと思っている海外ひとり旅がピッタリなので、コロナが終息したらやりたいな😃

 

今日は予定していたことが全部できたので、達成感がありました🎵

なので、明日の予定も立てておきます🗓️

明日やること↓

  • 筋トレ、ストレッチ
  • 靴磨き
  • たまっているハングル講座の録画をみる

 

さっき親の誕生日プレゼントをネットで注文していたのが届いたのですが、楽天のアプリで注文して、うっかりLINEを経由せずに購入してしまったので、LINEポイントをもらい損ねてしました😞💨

次から気をつけよう。

 

そういえば、YJFXから3月最終週のFX取引のキャッシュバックの金額もメールで届いていました✉️

結果8円キャッシュバック😅

ほぼ取引してないな💹

ちょっと相場を見るのに疲れました😣

 

トータル今日はいい天気で洗濯物もよく乾き、予定していたことも全部できたので納得の1日となりました。

明日の予定も少ないので、全部できるはず。

朝起きれたら早朝ウォーキングにも行きたいと思っています。桜が綺麗な場所があるので、人が少ない早朝に1年ぶりに行ってみたい🌸