また注文してしまった…

ダイエット中だというのに、韓国ラーメンをまた注文してしまいました😅

 

今回注文したのはこちら↓

f:id:hingaramongara:20200206205910j:image

(*️⃣画像は今回注文したQoo10さんよりお借りしました📷)

ジンラーメンのマイルド味🍜

これまだ食べたことがなかったです😲

購入者レビューを見ると、辛ラーメンより辛くなさそう🎵

最初1袋だけ買ってみようと思っていましたが、レビューがよかったので5袋入り(490円)のにしてみました😃

 

そして同じオトゥギのジンチャジャン↓

f:id:hingaramongara:20200206211345j:image

ジャージャー麺…以前チャパゲティを食べたことがありましたが、正直苦手な味でした😖

手違いで5袋入りが届いてしまって、人にあげたりソースは使わなくて麺だけ使ったりしてどうにか食べましたが、前回のこともあるので用心して1袋(175円)だけ注文👇

前に仁川空港で食べたジャージャー麺は普通に美味しく食べれたので、この袋麺も美味しくあってほしい‼️

(2/13追記:実際食べてみて、チャパゲティよりは食べやすい味でしたが、特に美味しいとは思わなかった😓リピートはないなぁ。昔食べた、テーブルマークから発売されていた冷凍食品のジャージャー麺が美味しかったので、それがまた食べたい。)

 

そしてこちらもオトゥギのジンチャンポン↓

f:id:hingaramongara:20200206213115j:image

これは韓国旅行へ行った時に一度ホテルで食べた記憶があるけど、味の記憶が全くないのでまた食べてみます!

こちらも1袋だけ(235円)

韓国のガイドさんが美味しいから食べてみてと言っていました😃

 

あとは前に注文して美味しかった農心のミョルチカルグクス↓

f:id:hingaramongara:20200206213909j:image

5袋入り(580円)

 

農心の安城湯麺↓

f:id:hingaramongara:20200206214512j:image

5袋入り(545円)

辛ラーメンより辛くなくて食べやすいので気に入っています🍜

 

あと今のところ一番好きな韓国ラーメンのココ麺↓

f:id:hingaramongara:20200206214952j:image

1袋(126円)

ココ麺のことは前にブログでも書いていましたが、最近はコストコで買ったbibigoの水餃子と宋家キムチを入れて食べるのが好きです😋

初めて食べたときは美味しすぎて、2日連続で食べた記憶があります🍜

 

あとはカルボプルダックポックンミョン↓

f:id:hingaramongara:20200206220940j:image

1袋(171円)

こちらのシリーズ、麺が美味しいですよね😋

カルボ以外にチーズも食べたことがありますが、辛いのが得意ではないのでカルボの方が食べやすいかな~と思います。

でも辛い🔥🔥

 

そしてトッポギソースを初めて買ってみました↓

f:id:hingaramongara:20200206222145j:image

1袋(273円)※楽天では期間限定でセールになっていました(2020年2月11日(火)23時59分まで15%OFFの232円)

どうやらソースだけで、餅は入ってなさそう。

餅は使わず、サリ麺と水餃子と野菜を入れて作ってみようと思います🎵

美味しいといいな~

(2/9追記:かなり辛くて涙を流しながら食べました😢🔥🔥🔥)

 

最後に前にブログにも書いたコブクチップのコーンスープ味↓

f:id:hingaramongara:20200206222753j:image

1袋(196円)

また注文しちゃいました🌽

ネット注文は3回目😅

これは本当に美味しい😋

私が異常にコーンスープが好きだからかもしれません💦

 

全て今日の朝方に注文したのですが、もうすでに発送になっていました😳

土曜には届くらしい📦

配送はヤマト運輸さんなので、受取日時の変更が簡単にできて有難いです(^人^)

 

*️⃣記載してある金額は、全て2020年2月6日現在の税込価格で、私が利用したQoo10さん内のショップでの価格です👛