モスバーガー チキン南蛮とサワーチキン南蛮

突然ですが、チキン南蛮が大好きです🐔

チキン南蛮好きとしては食べないわけにはいかないと、モスバーガーへ買いに行ってきました🍔(買いに行ったのは半月ほど前のことになります)

 

チキン南蛮とサワーチキン南蛮の2種類発売されていたので、両方を食べ比べてみることにしました🎵

https://www.mos.jp/cp/chikinan/

ネットで注文できるのはいいですね~

ちょうど私が買った時期は、サワーチキン南蛮のクーポンがありました。

今はチキン南蛮のクーポンがあるようです。

ネットで注文すると更に100円引きのクーポンもあったのでそちらも利用。(クーポン使用で2個740円)

 

まずは酸味があると書かれていたサワーチキン南蛮を実食!

f:id:hingaramongara:20200301230430j:image

1口目…『酸っぱい(´ж`;)』

チキン南蛮が好きなのは、あの甘酸っぱい味が好きだからです🐔

これは酸っぱすぎて、私の好みではありませんでした…

1口目はチキンと一緒に食べれてなかったので、ソースの酸味をガツンと感じましたが、チキンと一緒に食べると酸味は和らぎました。

 

次はチキン南蛮

f:id:hingaramongara:20200301230417j:image

こちらは…甘いですね。

 

両方食べてみて分かったのは、チキンは両方美味しいが、ソースがどちらとも好みではなかったということ。

個人的には、モスはモスバーガーが一番好きかな😃

 

気になっていた商品だったので、一度食べれて満足しました😊