だらだら生活

緊急事態宣言が発令されましたね…

今日の仕事がなくなりました😢

最近は予定していた仕事がなくなることも多々ありましたが、今月はほとんど仕事ができない状態になりそうです😱

仕事がないとメリハリがなくなるので、今日もなんとなく時間が過ぎていきました。

ダラダラとFXとゲームばかり。

明日こそはメリハリのある1日を過ごそうと、予定を立てることにしました🗓️

  • ゴミ出し
  • 洗濯
  • 筋トレ、ストレッチ
  • 中国語の勉強

この4つはやろうと思います。

朝起きれるかな😅

結果をまたこのブログに追加します✏️

 

FXトレードの生配信を見ていたら、配信者がよくアイスを食べていて、無性にアイスが食べたくなりました🍦

ダイエットを始めたのでアイスは去年の夏からなるべく食べないようにしていて、今年はまだ一度も食べていません。

多分、食べたら食べなくてもよかったと後悔するんだろうけど…

誘惑に負けて買ってしまうかも😅

 

追記:結局、全く眠れなかったので朝8時時点で4つの全てが終わってしまいました。

暇だ😵

食べ物がないので後でスーパーには行こうと思います🛒