108円半ば⁉️🇺🇸🇯🇵

107円で決済したのに、あの後更に上昇していました😲

なんだかんだと、結局朝5時過ぎまでYouTubeでFXトレードの生配信を見ながら為替相場を見ていました👀

あまりにも爆上げするのでだんだんと目が冴えて、目先の動きがどうなるかを分析する方に集中し、自分の予想通りに動くか少しポジションを持ってやっていました💹🇺🇸🇯🇵

一昨日はユーロ円をずっと見ていて、値動きの上下が早くて少し利益が出そうな所で決済すると、すべって損益になったりしていましたが、昨日のドル円は大丈夫でした⭕

スプレッドは相変わらず不安定に変動していましたが💧

集中して為替相場を見ていると、『この勢いだと全戻ししそう』とか『このラインで弾かれて上昇するな~』とか、たまに先の値動きが予想できる時がありました。

これは多分、多数のトレーダー心理と一緒になっている状態になれたんじゃないかと勝手に思っています😅

そういう場面が幾つかあって、ますますFXの魅力にハマってしまいました🎵

月曜日の相場がどうなるか、早起きして確認したいと思います🌅

f:id:hingaramongara:20200314232213j:image