面倒くさいことを後回しにしがち

やりたいことは割とすぐに行動するほうですが、面倒くさいことは後回しにしがちです😓

つい最近も後回しにしたがゆえ、損をしていたなと感じることがありました⤵️

去年からYJFX!で口座開設をしてFX取引をしているのですが、取引量に応じてTポイントがもらえるんですよ。

Tポイント貯めていないし、まあいいやと思っていたんですけど、今年2月から現金かPayPayで貰えるとお知らせが来ていました✉️

f:id:hingaramongara:20200326062603j:image

https://www.yjfx.jp/campaign/gaikaex/paypay/

今度設定すればいいや(受けとるにはYahoo!JAPAN IDとの連携が必要)とすっかり忘れており、3月の初めにようやく設定💦

どうやら毎週取引量に応じて貰えるようで、3月に入ってから取引量は減っていたにも関わらず数百円の入金が😲

完全に失敗しました😵

ちゃんと設定していれば2月から貰えていたのに😢

気がついたのがまだ3月で幸いだと思うしかない…

後回しにして得することは1つもないと散々今まで経験してきたのに、まだ後回しにしていることが沢山あります😣

ぐうたらから卒業できる日が来るのだろうか💧