➖11kg

ようやく体重が➖11kgに🙌

とはいっても元がかなりの肥満だったので、これでやっと標準体重になりました😅

最近は気をつけて、食事をまた1日1食にしていました。

そして、この1食の食事がとにかく美味しく感じます😋

この間冷奴を食べて、大豆の甘味を強く感じました。

スーパーに売ってあるお手頃価格のものでしたが、『豆腐ってこんなに甘いのか…』と少し驚きました😲

 

去年の夏から食事制限だけしてダイエットを始めて、秋に韓国ラーメンの食べ比べを毎日していたらリバウンドし、やっぱり食事だけで痩せるとすぐ元に戻ってしまうんだなと思いました。

昨年末から運動も取り入れ、食事制限と筋トレ・ストレッチ・リンパマッサージを毎日していますが、たまに食べすぎてもリバウンドしなくなりました。

少し体重が落ちては暫く停滞し、またある日突然ガクンと体重が落ちていると言った状態です。

目標体重まであと➖4kg❗️

秋ごろまでに達成できるといいな😃