去年とは少しだけ違う自分

昨年末から筋トレを取り入れてダイエットを始め、5ヶ月半が経ちました💪

(ダイエット自体は昨年の夏から始めましたが、食事制限だけでした。)

1月に2回筋トレはさぼってしまいましたが、それ以外は毎日筋トレとストレッチとマッサージを継続して行っています。

特に下半身の大きな筋肉を鍛えていたら足が前より細くなり、数年前から履いていなかったスキニーを履くようになりました👖

食べた分だけ体重は増えますが、一晩寝て起きると戻っています😲

最近1日2食食べる割合が多くなってきて、もっと頑張らないとこれ以上体重を落とすのは厳しそう😖

ラーメンとかアイスとか最近食べてるしな~🍜🍦

今日はシャトレーゼにアイスを買いに行ってきました😅

ウォーキングを追加して、アイスを食べるかな💦