為替大暴落

 

朝から為替大暴落📉円高が進んでいます。

ちょっとだけ売で入りましたが、すごい勢いで下落していきました👀‼️

動きが怖いので、今日はもう取引しないかも💦

スプレッドも広がったり縮小したり変動しています

早朝に広がっているのは見たことあったけれど、取引したのは午前11時前後だったので、この時間帯でここまで広がっているのは初めて見ました👀しかもドル円が2.0とかに時々なる🇺🇸🇯🇵

今も変動していますが、午前の変動幅よりは縮小しました(夕方現在)

一時101円台に突入して、今は102円辺りをウロウロ💹

 

今日は1日休みなので、また朝からダラダラとトレードをしたり、ゲームをしたり筋トレしたり💹📺🎮💪

昨日からまた新たに太ももを細くするための運動も追加したので、筋肉痛にはなっていますが今日も同じメニューの筋トレを朝からやりました💪

いつものメニューを2セットやるつもりで、朝1セットやって、夜もまた1セットやる予定。

筋肉がついてきたせいか、体重が0.5㎏増えました😅

 

最近毎日気分が沈んでいるので、運動して気分を上げようとしています⤴️

今は旅行にも行けないですしね😖

海外ひとり旅はいつ実現できるのやら✈️