2019/8/26のFX取引

土日が明けて月曜の朝、チャートを見てドル円が約7か月振りの104円台に突入していました📉

日足で買い方向に伸びていたので、今日は買い1択で取引開始。

それが候を奏して、途中含み損を抱えましたが損切りなしで取引を終えました。

 

一瞬ヒヤッとしたのが、21時57分のこの場面↓

f:id:hingaramongara:20190826224758j:image

105.960を超えたら買う気満々でスタンバイしていて、一瞬迷いましたが手が勝手に動いて106.025でポジション持っていました😅

結果、約20pips獲得の106.240で取引終了💹(画像が粗いですが、106.400の辺りまでヒゲがあります)

上昇の勢いがすごくて、すぐに下落するんじゃないかとヒヤヒヤしましたけど何とか大丈夫でした💦

その他、40pips獲得する場面もあり、今日の取引はなかなかよかったのではないかと😃

相場に助けられた1日でした❗