リバウンドその後

リバウンドして体重が一時54kgになってしまいましたが、その後オートファジーダイエットを再開したこともあり、今52kgまで落とせました🙌

結局朝は全く食べない、昼と夜に食事する生活に落ち着きました。

前のブログで夜食べないとか言っていましたが、夜中までトレードしているので、やっぱり夜は食べようと😅

朝はギリギリまでベッドに入っていたいので、食事の時間を設けないことによってゆとりができました。

お弁当は前日の夜に作り、洗濯も夜に済ませているので朝は洗い物をしなくていいし、早めに出勤して会社で軽い運動をしています。

午前はお腹が空いていますが、間食しなくても昼食の時間まで待てるようになりました。

朝食べないせいか、以前のように量は食べれずお弁当も残すことが多くなりました。

そして残ったお弁当が夕食になったりします🍱

 

この生活をしばらく続けてみようと思います。

年内にあと3kgは落としたい❗