数年ぶりのアルバイト

仕事が休みだったので、久しぶりにアルバイトをしてきました!

単発の1日だけ。

行く前は緊張して、煮卵1個と梨を少しだけ食べて家を出ました🏠

アルバイト先まで徒歩で35分ほどでしたが、途中で道に迷い、『ここどこ😵⁉️』状態になりながらも無事集合時間に到着😅

初めての業務内容で、面白い経験ができました❗

初めてのことはワクワクするし、新しい世界を知った感じがします😃

後から考えると担当者さんに怒鳴られた気もするけど、業務に必死なのと働いていると言う充実感でいっぱいだった。

体は疲れましたが、心地いい疲れでした。

精神が参っていたけど体を動かして気分爽快!

充実感が得られて運動にもなって、収入にもなるなんて最高です😆

休憩時間に担当者さんと会話もし、普段出会わない人との交流も楽しいですね🎵

次は何をしようかな~😊

 

とりあえず、明日は早く起きて為替相場をチェックし、両替もしないといけないから銀行に行くかな🏦

明日も休みなのでアルバイトを入れようと思っていたけれど、体が疲れているので入れなくて正解だった⭕

今日はよく眠れそうだ💤