今週のトレード振り返り(2021/3/1~3/5)

今週は1.8%資金が増えました👛

毎月入金しようと考えていましたが、今順調に利益を増やせているので、入金は控え、今の資金をどこまで増やしていけるのかに挑戦しようと思います!

毎日利益で終われているなんて幸運がずっと続いてほしいな😃

 

木曜の夜中、突如暴落が始まりましたね。

26時5分にパウエル議長の発言があるのは知っていましたが、完全に寝ていました😪

でも為替は強い💪

米ドル/円は108円を突破して、ちょっと落ちてくるのかと思いきや、昨日のアメリカ雇用統計でまた上がりました📈

f:id:hingaramongara:20210306133523j:image

5分足を見ると面白い↓

f:id:hingaramongara:20210306133703j:image

200日移動平均線を割ったかと思いきや、すぐ戻して上で推移。

下がっては線をタッチでまた跳ね返る。

まだ上に伸びて行きそうかも🤔

米ドル/円の日足↓

f:id:hingaramongara:20210306134255j:image

因みに、米ドル/円はほとんどトレードしていません😅

今週一番トレードしたのは豪ドル/円。

28回トレードしていました。

週足で見ると豪ドル/円は2020年3月に60円をタッチしてから、今や83円台👀‼️

もう23円以上も上昇しているんですね📈

豪ドル/円の週足↓

f:id:hingaramongara:20210306135008j:image

続いてポンド/円は16回トレードしていました。

もう150円を突破😲

ポンド/円の週足↓

f:id:hingaramongara:20210306135646j:image

今週は豪ドル/円がトレードしやすかったので、利益を伸ばせました❗

小ロットでのトレードなので少額ですが、今の自分にはこれくらいがちょうどいいです。

慣れれば、ロットを大きくしていきたいです😄