またアルバイトへ行ってきました

昨日、また前回と同じ所へアルバイトに行ってきました。

アルバイトに行くことを憂鬱だなと感じていましたが、前日に外出して新たな発見があったり、欲しかったものを購入したりして気持ちは前向きに😃

またしても夜中までトレードをしていたので睡眠は4時間だけ。

寝たら朝が来ると思うとなかなか寝つけません😓

その日トレードを22回もしていて、利確18回、損切り3回、建値1回の内容的にはすごくよかったと思っています。

大体月始めはいつも大負けで始まり、月終わりにかけて取り戻していく感じでしたが、今月は現状割と利益が出ていて驚きました😮

反発が強そうだと思うところで入っていたので、後で見ると下落し始めの所で売りで入れていたり、上昇し始めそうな初動で買えていたり。

ゾーンに入ったのか、後半は次から次にポジションを持って全部利確❗️

勝ちを重ねて自信を持てるようになりたいです😄

 

そして今回のアルバイトですが、また別の方々と休憩時間に話す機会がありました。

皆さん他に仕事を持っていて、仕事が休みの日にアルバイトに来られているとのこと。

すごいですよね。

そして社交性が高い!

ちゃんと話したのは初めてなのに、LINEを交換して今度お茶しようと言う話になりました☕️

 

こんな事を言うと『なんだコイツ』と思われるかもしれませんが、その場所だけの浅い人間関係が楽なので、プライベートで会うのには抵抗があり、親しくなるのに数年の期間を要します。

『今度お茶しよう』と言うのが社交辞令であることを願うばかりです💦(今はまだ精神を病んでいるのでしんどいかな)

 

そうは言っても皆さん気遣いが素晴らしく、さりげなくフォローしてくださったりして、『天使のような素敵な人達が働いている場所なんだな』と改めて思いました。

前回はバイトの翌日、体のあちこちが痛かったですが、今回は多少の痛みはあるものの前回ほどではなくよかったです。

明日からしばらく休みがないので、今日の貴重な休みはトレードに使います💹

1人で気楽に過ごせる休日最高‼️