出金

9月はトレードで割と稼げたので、端数の94,411円だけ出金👛

特に9/22(木)の為替介入後からの動きが、運良く利益をもたらしてくれました🙌

f:id:hingaramongara:20221001190546j:image

先月末は本業が暇すぎて、相場を見れる時間が増えたのも利益に繋がった気がします💹

約定履歴を確認してみると、欧州時間に利益が伸びてる⤴️

いつもこれくらい利益確定できればいいんですけどね😅

凡人なのでね、3年以上相場を見続けてきてようやく最近1日平均1万円くらいは利益を得られるようになりました😃

これを長く何年も続けていけるかどうか😑

今後は1日平均2万円を目指したいと思います👊

1ヶ月だと約40万💴

現状、せいぜいポジションを入れるのは1回の取引で最大10万通貨程度。

10万通貨だと2万円稼ぐには20pips取らねばなりません。

平常心で何も感じずトレードできるのは2万通貨までで、5万通貨以上ポジションを持っているとちょっと緊張します😖

慣れていくしかないけれど、20万通貨以上入れられるメンタルがほしい❗