2022/9/27 ポンド/円

最近久しぶりにポンド/円のトレードをしました💹

動きか激しくて面白すぎる😆

コツコツ12,000円くらい利益確定していたのが売りで入って一瞬で無くなりました😂

下げの勢いがすごかったので早めに損切りして、売りで入ったら割と利益確定できて36,000円とれました🙌

ポンド/円 5分足↓

f:id:hingaramongara:20220927205426j:image

9/22(木)に為替介入があってからかなり相場が荒れていましたが、動きがあるほうが面白い❗この日は100,000円くらい損切りしましたが、結果プラス41,000円で終われました😄

損切りを20pipsで入れているので、もう一瞬で20,000円くらい切られていくのがすごかった😲

自分は小ロットでトレードしているのでこの数日で利益は90,000円くらいですが、Twitterではこの相場で数千万円稼いでいるトレーダーもいて羨ましいかぎりです💴

最近は運良く1日10,000円以上は利益確定できているので、これが続きますように(‐人‐)