無駄に疲れました😵

結果から言うと、今日のトレードはほぼ全部失敗トレードでした😭

あまり相場が動いていなかったので、豪ドル/円が上に跳ねた時に飛び乗りしました📈

持ってすぐは含み益になりましたが、自分が伸びてほしいラインまでまだ持っていようと思ったらそこから下落📉

豪ドル/円の5分足↓

f:id:hingaramongara:20200810224109j:image

★印の75.875円で買いでポジションを持ちました。

豪ドル/円の30分足↓

f:id:hingaramongara:20200810230016j:image

30分足を見て、76.026円辺りまでは来るのではないかと思っていました。

18時に入ったのですが、あまり動かないので損切りすることもなく、ただただ時間が過ぎていくばかり…

安値が切り上がっていたので、そのうち上昇するだろうと思って放置。

結局4時間もポジションを持っていました😓

この時間普段はトレードしないので、明日からは見ないことにします。

前に『相場があまり動いていない時は入らない』と決めていましたが、今日はそれが守れなかったので反省です。

米ドル/円も買いで入ったのにやっぱりチキン利食い😣

明日こそはもう少し粘って利益を狙っていきたいです。