業務スーパーとキットカット

業務スーパーに初めて行ってきました。

冷凍のカット野菜を沢山購入🍆

オススメを調べていたら、ベルギーワッフルが美味しそうだったのでそれも買いました🇧🇪↓

f:id:hingaramongara:20200804121147j:imagef:id:hingaramongara:20200804121155j:image

10個入って350円くらいだったと思います👛

常温解凍で食べられるので便利😃

そして、思った以上に美味しかったです😋

また行く機会があれば買うと思います❗

 

あとは最近テレビでお菓子総選挙をやっていて、見ていたら急にキットカットが食べたくなったので購入しました🍫

こちらは業務スーパーではなく、別のスーパーで購入↓

f:id:hingaramongara:20200804204902j:image

安定の美味しさ😋

そして、オトナの甘さも購入↓

f:id:hingaramongara:20200804205033j:image

両方美味しいですが、近所のスーパーでは『キットカットミニ』が14枚入りで238円。

キットカットミニ オトナの甘さ』が13枚入りで198円。

オトナの甘さの方がお得に食べれるので、また買うときはこちらを購入するかな。

おやつを食べすぎました😅