上信饌玉マカダミアデーツ

気になっていたマカダミアデーツをkkdayで買ってみました↓

f:id:hingaramongara:20210820200505j:image

前に台湾で買ったマカダミアデーツはまた食べたいと思う感じではなかったですが、レビューを見ると上信饌玉のマカダミアデーツは美味しそうだったので思いきって購入👛

9/5までの5%OFFクーポンがあったので使いました❗

9/2発送分を予約したので、また届いたら感想を追記しようと思います✏️

次は上信饌玉のトフィーを買ってみたいです😃

 

8/30追記:

9/2発送分を予約していましたが、kkdayから在庫があるので8/27に発送出来ますと連絡があり、早めに発送していただきました。

EMSで送ってもらって8/30に届いたので早速食べてみると、以前迪化街で購入したものとは違い、美味しく感じました。

ところが、賞味期限(2021.9.11)が短い…

在庫分を発送したからなのか、あと13日しかない!

kkdayの商品紹介には保存期限25日とあったのに😢↓

f:id:hingaramongara:20210830161950j:image

来月会う友人にも食べてもらおうと思っていたのに残念です(>_<)

発送早めてもらうんじゃなかったな😞💨