2021/12/17 豪ドル/円

本業の昼休みが終わる5分前、豪ドル/円が狙っていた所を割れてきたのに気がつき、速攻で売りで入りました。

豪ドル/円の60分足↓

f:id:hingaramongara:20211218230803j:image

時間がなかったので2分しか握れなかったけど、本業で2時間働いて稼ぐ額を2分で取れました🙌

この昼休みトレード、時間が限られている中でのトレードですが、動きがあるときは小ロットでも数千円を狙えて嬉しいかぎりです🎵

職場での昼休みはたまにランチに誘っていただき外食することもあるのですが、ほとんど一人で食べることが多く、最高のトレード環境です😆

昼休みに入るとまず相場をチェックし、食べながらトレードをしたりゲームをしたりで、自分にとっては充実した時間を過ごせています🍴

一人ランチ最高‼️

チャートのチェックを始業前と昼休みにし、退社後に今日は日本時間でこんな動きをしたんだな~と相場を振り返るのが日課となり、夜はどんな動きをするかと予想するだけで楽しいです😃

早く家に帰って洗濯やお風呂を速攻で済ませ、YouTubeでトレード生配信を見ながらトレードをしている時間がここ数年の楽しみです🎵

 

豪ドル/円の夜のトレードですが、60分足で反発しそうな所にきていたので、買いで入りました。

豪ドル/円の60分足↓

f:id:hingaramongara:20211219000202j:image

ちょっと入るのが早かった模様。

23時35分に81.192円で買いましたが、また81円をつけにいきました。

81円を割って80.981円でまた買いました。

この日2回目の81円割れだったので反発するか不安でしたが、無事上昇してくれて利益に持っていけました。

この日の相場はローソク足の形を見ても上がった所で売った方が利益をのばせた感じでしたが、今月一番利益を出せた日となりました。

冬時間なので、最近は夜1時までトレードをしています。

週明け81円を割ってローソク足が確定したら売りで入りたいけど、どんな動きになるかな~