週明けの相場

前の記事で豪ドル/円を81円割ったら売りたいと書きましたが、よくよく4時間足と日足を見るとまだ前回安値を更新していないし、また81円を割った所で跳ね返される可能性も大きいので、安易に売るのは危険だなと思いました。

上昇して82.5円辺りを超えずに跳ね返れば売りで入り、このまま81円を割って下落が強ければ売りでついていくかもしれません。

下落が強ければまた79円まで落ちる可能性がありそうだけど、80.6円付近で一旦跳ね返りそうな感じもする。

上にガンガン行くかもしれないので、逆行を想定して最初は小ロット、ナンピンする所を決めてからエントリーしたいと思います。

相場の動きを見て売りじゃなくて買うかもしれないけど、どんな動きになるか楽しみだな🎵

 

12/13~の週は真剣に相場と向き合い、自分のトレードの振り返りもできました。

充実した時間を過ごせて、改めてトレードの楽しさを再確認しました😃

トレードしなくても、チャートの動きや形を見て予想しているだけで面白い。

もう抜け出せないかもな。